人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

お年玉プレゼント応募始めました^^

1年ありがとうございました

 あっまだ更新すると思いますが・・・



また今年も1年ブログで作品記録を続けることができたこと 嬉しく思います
ハンドメイドブログを通して
ハンドメイドが好きな人の輪がどんどん大きくなればいいな~
今年は そんな輪を実感できた年でもありました^^


 ハンドメイドが好きな人がもっともっと増えたら嬉しいし
 ブログを通しても
 ハンドメイドのぬくもりを 伝えることができるようにとの思いを込めて
 これからも 作品紹介続けていきたいです

 下手でもいい・・・
 へんなのができたっていいじゃない^^
 手作りには どんなものにも それなりの「よさ」があると信じて
 めげずに アップ来年も続けます♪


 1年みてくださった方への 感謝の気持ちを やはり形にしておきたいので
 お年玉セットを 1名の方にプレゼントしたいと思います^^
 分ける方がいいかな?とも思いましたが
 今回は 3セットまとめて。。。
 内容・・・

    ・プクプクワッフルのバスマット
    ・布バッグ(サニタリーやオムツ入れにも♪)
    ・フェイスタオル

お年玉プレゼント応募始めました^^_f0181052_14211524.jpg

お年玉プレゼント応募始めました^^_f0181052_14212775.jpg
お年玉プレゼント応募始めました^^_f0181052_14213635.jpg



  応募方法は

  今から   31日まで    30日までエントリー募集します^^
  抽選は 年明けの3~5日頃を予定しています
  当選確率は かなり高いですよ~
  鍵コメでOKです^^是非 エントリーお願いします*^^*
  

ちょっと面倒なお願いなのですが・・・
1・ 過去の作品で 印象に残ってるのがあれば    
   gooの時のでも・・・ オークションの商品でもなんだったいいです
   聞かせ欲しいです^^

   

2・moco*2a handmade ブログのイメージを簡単で結構ですので
一言添えてお願いします^^

私も他の方のブログ 特に作品が沢山紹介されているブログを見るのが大好きで
ついつい毎晩夜更かししてしまいます
純粋に 作品が素晴らしい!と惚れ惚れしながら拝見したり・・・
写真の美しさに 癒しを求めたり・・・
日常をからめた楽しいないように あたたかい気持ちになったり・・・
または あんなに頑張ってるんだな~ 私も!と燃えたり(笑)
それぞれブログにより 求めるもの 見方がかなり違ってます

さて このブログは どんなイメージなのかな?

 ただそれだけなんだけど^^;
 ご面倒だと思いますが よろしくね  ←エントリー減るかな?^^;
    
 
by mocomoco_shop | 2009-12-25 14:34 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite