人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

締め切り日変更しました^^;

お年玉企画に
沢山のあたたかいコメントありがとうございます。。。

 余計な 課題を突きつけてしまい
 お手間取らせてすみません・・・^^;
 ニコニコしながら 読ませていただいてます  ← 単純やわ 私って(笑)



31日までとしていましたが
都合により

30日で締め切りさせていただきます^^
予想外に沢山のコメントを頂きましたので
1名様じゃなく・・・
他にも準備させていただきました^^

まだ 応募期間中なので
どうぞ ご参加くださいね^^





今日は やっと大掃除を・・・
朝から子供たちにホウキをもたせ 庭掃除。。。
窓ガラスをジェット噴射で えいっ!!!と大雑把掃除^^;
着ていたダウンもびっしょびしょ><
それからお部屋の模様替え少し・・・
いらないもの整理などなど
フル稼働!

さらに
早く作りたくてしかたなかった
hibi+さんのタートルフードをやっととりかかることに。。。
お正月momococoに着せたかったので 勢いにのって2枚完成させましたよ~♪
ハンドメイドされるかたには 大人気
みなさん作られてるので 可愛いってのは 補償つきでしたが・・・

ほんと!めちゃくちゃ可愛いです♪
明日 アップ予定なので 見てくださいね~^^



 
  
by mocomoco_shop | 2009-12-28 20:11 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite