人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

今年の締めくくりは・・・ やっぱりハンドメイドで^^

今年も 健康で好きなこともしつつ
1年過ごせて 幸せだったな~

  
  1年前は ほんの数人だった 遊びにきてくれるお友達が
  今ではずいぶん増えました^^
  数字が全てではもちろんないけれど
  間違いなく製作への励みになっています^^
  みてくださったみなさま ありがとうございました

来年も ハンドメイドを暮らしにおりまぜながら
楽しくものづくりができたらいいな~
来年も どうぞ宜しくお願い致します。。。




  お正月に何年ぶりかな?
  栃木から帰省の兄家族に会います^^
  さくらちゃん はるくんへ・・・
  今年最後の夜更かしで こんなもの仕上げました

         はるくんのスリムパンツ120
今年の締めくくりは・・・ やっぱりハンドメイドで^^_f0181052_1452859.jpg
今年の締めくくりは・・・ やっぱりハンドメイドで^^_f0181052_1453713.jpg

         さくらちゃんのベスト130
今年の締めくくりは・・・ やっぱりハンドメイドで^^_f0181052_145512.jpg
 

        ボタンはやっぱり ぷちさんからのがいいんです^^
今年の締めくくりは・・・ やっぱりハンドメイドで^^_f0181052_14223455.jpg


   それから もう1枚ガーリーファーベスト お友達の娘さんへ・・・
   お待たせしてごめんね





それから 昨日のタートルフードはこんな感じです^^
今年の締めくくりは・・・ やっぱりハンドメイドで^^_f0181052_1475942.jpg
今年の締めくくりは・・・ やっぱりハンドメイドで^^_f0181052_1410377.jpg

岡本の RickRackさんで購入した トナカイ柄のニット
これが 可愛くってお気に入りです^^


 
   まだまだ ミシンおさめしたくない!
   ずーーーと縫っていたい
   ハンドメイドオタクは 
      新年早々から 始動しそうな予感ですぞ^^;


来年は 弱ったお肌の回復を祈って・・・
makiさんが愛情たっぷり作られた最後の晩餐でスタートしたいと思います^^
今年の締めくくりは・・・ やっぱりハンドメイドで^^_f0181052_14154738.jpg



              みなさま よいお年をお迎え下さいね^^


   明日までプレゼント企画中です^^   
   お気軽に ご参加くださいね♪  
こちらからどうぞ
   締め切りました  ご参加ありがとうございました♪



   





おまけ

今年の締めくくりは・・・ やっぱりハンドメイドで^^_f0181052_14165225.jpg

今年の締めくくりは・・・ やっぱりハンドメイドで^^_f0181052_14194657.jpg


     ↑かる~く1時間以上乗りっぱなし(のっかってるだけね^^;)
      よほど嬉しかったんだね^^
by mocomoco_shop | 2009-12-29 14:20 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite