「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

あけましておめでとうございます

f0181052_2355499.jpg

 新年明けましておめでとうございます^^
 といっても もう4日!
 すっかりご挨拶が遅くなってしまいました^^;

本年もどうぞ宜しくお願い致します。。。


我が家は実家で 楽しいお正月を過ごしてきました♪
久しぶりに会う 兄ファミリーの前で
すかり 緊張して もじもじちゃんになってしまったmomococoでしたが
1時間もすれば さっきまでのはなんだったの???くらいに仲良く大騒ぎ!

 そんな子供達の姿を見ていると
 
 そうそう 私もみんなに会えるお盆 お正月が楽しみでしかたなかったんだよな~
 自分の子供の頃を思い出し なつかしい気持ちと 親戚が集まる時間の大切さを
 あらためて感じました。。。

 次は いつ会えるかな?



★ お年玉プレゼント企画に 沢山のコメントを頂き 本当にありがとうございました
  34名 33名の方にご参加いただき感謝感謝です♪
  今日4日の夜に 当選者さまの発表をさせていただこうと思います^^
 
 
  





はるくんの スリムパンツ
なんと なんと お持ち帰りすることに(笑)

原因は パンツが あえて選んだスリムタイプだったこと + はるくん 大きい!!!
f0181052_005770.jpg


 ね、 はるくん スリム~では ないでしょ^^;

試着する前に 「これは あかんわ」 と一目で無理だとわかりました(笑)
気持ちは伝わったかな?と思うので ま、いいかな~^^; 
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-01-04 00:04 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite