moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

発送完了しました^^

やっと今日から園がはじまりましたが
11時には帰宅。。。
早すぎっ!
そして 昨年いっぱいで 委託を終えたPOさまから
結構な数の在庫が届きました^^;
しばらく まじまじと眺め続け・・・
無言でまた箱に詰め戻しました(笑)
その中にレンタルまでして型紙を作ったマクラーレンシートが1枚出てきて
ちょっと嬉くって^^
ベビーもいないのに マクラーレンをレンタルしたあの頃の意気込みが
とてもなつかしく思え。。。(今はすっかりなくなってます^^;)

手作りのものには
作った頃のいろんな思いや
その時の状況だったり
周りの環境だったりが作品に反映されることも多く・・・
さまざまな事柄が思い出されて
奥深いもんだな~なんて

売れ残りを眺めながら  思い出に耽ってる私って???(笑)







さてさて
手渡し以外の方 sachiさん kumikoさんへ

 本日 発送が済みましたので 到着まで しばらくおまちくださいね^^

f0181052_1236429.jpg


hanaちゃんは絶対どこかに入れたくって・・・
フリース雑巾の端っこに ストライプのhanakoです^^
kumikoさんへ 簡単なものですが・・・どうぞお使いくださいね♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-01-08 12:47 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite