moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

千葉へ。。。

先週末から

法事の為 千葉へ帰省してきました
子供達にとっては 初めての 車での旅となるので
ぐずらないか とても心配でしたが

行きは夜に神戸を出発したため
後部座席をフリーにして 
お布団を持ち込み ただただ寝るだけの状態に・・・
おかげで 1回起きたか?くらいで無事千葉まで到着でした^^


 早朝に通過したベイブリッジ。。。
f0181052_12225527.jpg
 

 子供達が目覚めたあとは
 少々興奮気味で
 トランクがお部屋のようになってました(笑)
f0181052_1224362.jpg




**************************


自由時間はほとんど持てなかったのですが
どうしても 買って帰りたかったラスクを求めて
船橋のSEIBUへ・・・
その後 船橋ラーメン横丁で
主人のオススメ 「青葉」へ
f0181052_12265332.jpg

 
めちゃくちゃ美味しい!!!
これは いける~^^ また食べに行きたいお店でした^^


あっという間に帰る日
いとこのだいちゃんに会いたい会いたいと繰り返す二人。。。

f0181052_1229378.jpg

3ショットです^^




帰りは日中だったため
何度も何度もパーキングで休憩しながら・・・
f0181052_12305977.jpg

なんとか神戸までたどり着いた頃には すっかり夜に^^;


なんとなく 不吉な予感はしていましたが
 翌朝は2人の
「幼稚園行きたくないーーーー!!!!」攻撃に合い
母は撃沈><
そんなこんなで
やっと今日から 普段の生活がスタートって感じ
お正月気分もそろそろ終わりにしなきゃなー^^;
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-01-14 12:34 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite