人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ベビーカーシート



 新年から なにかと忙しかったりで
 ハンドメイドのリズムがガタガタと崩れてます
 こんなにミシンに触れないのは う~ん 3年ぶりかな。。。
 新年に??? ですが
 ただ今 作業部屋の大掃除中なのです
 2階の一番ひろ~い部屋と 隣の6畳の部屋
 ・・・ 最近では リビングにも・・・^^;
 「 何部屋占領する気だ!」 の夫からの訴えも
 かる~く無視して 2年になりました
 そろそろ 片付けるかな・・・

 二日寝ずに片付け続けて 続けて・・・ますが
 まだまだ><
 
 
   そんなわけで ミシンができない状況なのです。。。  


  

 ご紹介できる作品がないので・・・ 
 ブログもなかなか更新できません^^;
 

タイトルとは 関係ないcocoモデル画像でごめんない
しかも 新しく作ったのは 1枚だけ^^;


ベビーカーシート_f0181052_18301856.jpg
ベビーカーシート_f0181052_18303812.jpg
ベビーカーシート_f0181052_18305723.jpg
ベビーカーシート_f0181052_18311333.jpg

            ↑ まだお写真とるのー?  と 不機嫌・・・^^;
ベビーカーシート_f0181052_18313269.jpg





  さてさて タイトル・・・
  ベビーカーシート  最近は友人からの依頼で
  出産のお祝いに 2枚作って欲しいんだけど・・・
  など  たまに声をかけてもらうときに作るだけ
  
  理由は  自力で宣伝するのがなかなか難しいから。。。
  でも でも シートのよさを ママさんに伝えたい気持ちはいっぱいありました
  そんな中  昨年 あるwebサイトさまからお声をかけていただきました
  悩みましたが・・・このご縁を大切にしたいな~と思い
  今年から お世話になるこになりました^^
  
  今 お掃除でいっぱいいっぱいなので^^;
  ほとんどが在庫の中から選んでですが・・・ まずは画像のものをお願いすることに
  肝心なシートの写真が撮れず
  今日は洋服で日が暮れちゃいました(笑)
  明日 写真を撮って  お願いする予定です
  
  無事 アップしていただけましたら
  あらためて ご報告させていただきますね^^
  




メインの作業部屋を そう入れ替え
 これが めちゃくちゃ大変!
 大きな棚も ボディーメカニクスを使って・・・とつぶやきながら(笑)
 せっせと移動させ
 次はミシンを・・・ はーーーっ6台もあるので^^;
 空箱が邪魔なんですよねー><
 ミシン全部は作業台にのらないし 一つは片付けてっ・・・と・・・
 朝から晩まで  じゃなくって 
 「朝から 朝まで」
 なのに まだ終らない><
 そりゃー あれだけ散らかしてたら 無理ないか^^;
 

  そうそう
  布も 量が凄いです(笑)
  端切れも ゴミ袋5杯分捨てましたが まだまだ・・・
  今日は バスとものママさんへ 大袋いっぱい布を押し付けました
  

 もうすこ片付いたら  お友達に布を買いに来てもらおうと計画してます
 在庫減らしに協力してあげるよ~てお友達 ぜひ見に来てね^^
by mocomoco_shop | 2010-01-19 18:25 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite