moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

脱線


我が家のイケテナイベビーカー
最も最悪な箇所 みせちゃいます

f0181052_22531071.jpg
f0181052_22532370.jpg


 ありえないものがひっついてるでしょ(笑)


 ベビーカーをかしてくださる方がいらっしゃいました♪
 ありがとうございました*^^*
 この はずかしーーーいの卒業だ♪
 しかも2台も!
 とても有難いです
 ご好意に感謝です^^



さて今日で5日目

 片付けてもかたづけても 布が出てくる><
 集中力が切れてきて 脱線ばかりです




ワイヤーの扱いも知らないのに 購入した 結束ワイヤー?
準備(かたち)先行型なので
塩水で煮沸までさせ・・・  放置^^;
脱線ついでに何か作りたくなって
「わ」 + クリップでハンギングクリップを作りました ←これがせいいっぱいです^^;

  歪みすぎで まるで 「ゴミ」^^;
  だけど
  意地でも 使ってやるぞ!
  片付いた一角に吊り下げました
  ユーカリ用のハンギングです

f0181052_2252613.jpg



 飾った洋書の角度が気になって 何度もやり直し・・・
 吊り下げた位置が気に食わなくて 天井に新しい穴をあけてしまったり^^;
 余計なことばかりで ほんと進まなくなってます







 子供の本を ハイペースで購入して帰ってきます

f0181052_22593312.jpg

なので我が家には 本が溢れてます><

また 今週 1冊購入したようです
f0181052_2311464.jpg



  内容はどれも素敵な本ばかりだけど・・・
  お小遣いで買ってくるので文句は言えませんが
  子供達 本をあまり大事にしなくなってるのが気になります
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-01-22 23:03 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite