moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

委託

 
 大きすぎるので 一人で 場所をとるのもなぁ・・・
 悩みながらも  ちょっとの間だけ
 Green Gablesさまへ置かせていただくことにしました

 170㎝以上の大きなボアブランケット
 実物の ふわふわあたたかな感触 
 是非 触ってみてください^^
 2枚作ったうち1枚は 早速今日から我が家のリビングで大活躍しています*^^*

 あと スケジュール帳に少し革を加えて
 もう2月が来るので 値段を下げてお願いしてきました^^
 まだ スケジュール帳購入していないかたおられないかな~・・・
 なんて思いながら 。。。 
 
f0181052_21273196.jpg

 2か月分まとめて少し多めになりますが
 どなた様か 気にいっていただけたら嬉しいです。。。
 宜しくお願い致します



 







子供連れて お伺いしたところ
店内に入ると いきなり moeちゃんが フレンドリーにお出迎えしてくれました
momoaの手を自然に握ってくれて。。。
いつもは 人見知りな子供達ですが
一瞬のうちに仲良くいい感じ♪

さすがmoeちゃん!

と 感動するのもつかの間・・・
はっと 我に返ったのか?

早々に変貌 母にべったりで ぐにゃぐにゃに戻るわが子に がっかりです
machaさんも 子供のベタベタっぷりに 驚かれてました^^;
ほ~んと気難しい子供達だわ><
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-01-30 21:31 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite