moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ストール風ベスト* レギンス


 形にできなくて ドンドンたまってく生地の一つが C&Sさんのもの
 素敵な生地なので 失敗したくないのと
 余分なほども購入していないからが理由かな~

 何年越しで 未開封ってのも結構あったり。。。
 やっぱり 使わないと減らないよね 布^^;


 今回使った生地は  ウール混フライス
 実物を見た瞬間に ストールベストにしたいな~と思いました


f0181052_17524995.jpg

襟周りは 巻きロックで仕上げてみました
デニムとあわせるにも長めな丈が とてもいい感じです

大~きなサイズを今作ってる途中です^^
仕上がったらまた載せますね



あとは 何てことないデザインですが 何枚も欲しいレギンス
f0181052_1758569.jpg

幅広のストレッチレースって 一般人が購入できる種類がとても限られてるんですよね 
とても残念・・・
でも限られた中でもこのレース気にいっています^^
大げさなレースが momococo愛用のクロックスに合うんですよね♪♪♪






何年ぶり?  電車で梅田まで行ってきました
管理入院中に知り合った双子ママ仲間とのランチ
育児の悩みは尽きなくて・・・
沢山話て とても楽しい時間でした


さて momococo帰宅して かれこれ1時間経過・・・
お着替えもせず  ベレー帽まで被って  リビングにちょこんと2人並んで座り
ごちゃごちゃ 小声で2人の世界です^^;
ママ友たちと 一度 何時間そのままでいるか試してみたら?と話して帰宅したので
今日は試すことにしました!
さて 何時間 このままでいるのでしょうか???
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-02-03 18:01 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite