moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

オーダー 画像の追加です


 沢山オーダーいただき ありがとうございました♪


オーダーを一度締め切りさせていただきますね

 ①の襟バテンは 申し訳ございませんが抽選になりますので
  結果のちほど お知らせします

 ②生成り 現品としましたが 
  オーダー同じ物製作可能ですので
  現在 ②でオーダーいただいた3名さま分製作OKです^^
  明日詳細ご連絡しますね

 ③にご注文くださった方 オーダー受けさせていただきますね♪ 後程ご連絡いたします♪



  不足のバテンレースを注文して 届いてからの仕上げになります
  数日 お待ちくださいね


  ご注文くださったみなさま 本当にありがとうございました*^^*



    

 ドキドキしながら・・・
 子供を寝かしつけ
 歯みがきもせずに一緒に撃沈><

  早朝目覚めた時 そのことに気付き
  なんとも 切ない 朝だったな~^^;



LL~サイズを試着してみたら
肩落ちラインがでて とっても可愛かったので
画像載せておきますね
あえて大きめ希望などなど 参考にご検討宜しくお願いします


f0181052_11491783.jpg

f0181052_12191443.jpg
  同じ生地のサイズ違いです
  肩落ちもいい感じでしょ^^

次は
オーダー№③ チャコールのLL~サイズです
f0181052_11493681.jpg
f0181052_11494440.jpg
f0181052_11495371.jpg

 バテンなど まだ途中なのですが
 参考まで・・・


次は 現品の②です
色の表現がとても難しいので
オーダーいただいていますが
もう一度 色のご確認をお願いしたくて追加載せました
ベージュだけど
肌色に近い感じです
ノーマルな生成りをイメージされてたら ちょっと違う色かもなので・・・
f0181052_11545788.jpg

f0181052_1205875.jpg


      今日撮影してみたら いい色がでたので~
       ↓かなり近い色です
f0181052_1155731.jpg



  ②希望の方 もう一度いろ確認お願いしますね
   このお色でOKでしたら
   20着分ほど 生地在庫がございます^^;
   現品以外にも 同じ物をオーダー可能です
   


くどくど 書いてますが
初めてのオーダーなので
慎重に  納得の上 ご購入いただきたいので
宜しくお願い致します。。。 
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-02-05 11:58 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite