moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

オーダー


   早々と締め切ってしまいごめんなさい!
   まだ 布があるので
   オーダーお考えいただいていた方がおられましたら
   どうぞ ご希望の番号とサイズをお知らせくださいね
   サイズによって バテンの延長の為 少し価格が変るものもございます
   ご了承ください   
 



 先日アップしたページです 
 こちらから 
 ご確認お願いします
  

   以下の 数量が在庫になります
    



 ②は 何枚でもどうぞ~♪^^
      3900円
    


   ③ 在庫 数量1
終了しました ありがとうございました*^^*

 ④ 在庫 数量2
終了しました ありがとうございました*^^*
               

 ⑤ 在庫 数量1


 追加です

 ⑥ シルク混  ウール30% 天竺ニット  数量2  
   販売価格 価格 4700円

   
f0181052_2134977.jpg


   グレーのウール混自分用の生地に似た感じです

   



  以上が 在庫の生地になります
  ご検討お願い致します






 
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-02-06 21:11 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite