moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

プレビュー開始しましす^^


  
  2時間弱のプレビューとなってしまいました^^;
  22時前に 準備中になりますが それまで ご覧いただけるかな?

  開店しましたmoco+moco_shopよろしくおねがいします





  ワイドパンツの画像です
f0181052_20234548.jpg


今後 ニット系 パンツや ボーダーニットの親子おそろいワンピなど
オーダー製作を予定しています(3月ごろになると思います)
↓こんな感じのパンツなどです
今回とは 関係ないですが 画像をすこし・・・
f0181052_2024098.jpg




      2枚 3枚と・・・ 選んでいただけたら嬉しいな~・・・^^




  ニットフリフリワンピ
  襟付きワンピ 3点セット
  ワイドパンツ リネン2種

  この4点になります


  画像の追加 こちらにしておきますので 生地などご確認お願いします

  ニットワンピの フリフリ部分 3種類から選択してください
f0181052_20163280.jpg
f0181052_2017968.jpg
f0181052_20174715.jpg


  襟付きワンピの 花柄タイプ
f0181052_20183245.jpg

  綿麻ストライプでペチ風スカートへ変更可能です

  リネンタイプに画像とは異なる紫お花を予定しています
f0181052_20304476.jpg


  ダンガリーリネンパンツの生地アップしておきます
f0181052_20213510.jpg


  パンツは オーダーお受けできる枚数がそれぞれ多いので
  双子ちゃんにも いかがでしょうか*^^*
  では ご検討宜しくお願いいたします 




 サイズ補正や オリジナルで 勝手な製作もしていますが^^;
 自己流にも程がある? 
 私の補正には欠かせないもの♪
 何度も登場している
 大手通販会社のカタログです

 今回も 知識ゼロの頭で 四苦八苦しながらフリフリワンピをアレンジしました
 
 お役立ち手帳の中の
 あるチュニックOPを参考に 各サイズ仕上げてました^^
 そんなアバウト? いやいやそうでもない?
 仕上がりですが よかったら moco+moco_shop
 ご覧いただければ 嬉しく思います
 どうぞ宜しくお願い致します

           ↓参考にしたチュニックワンピです^^
f0181052_20353821.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2010-02-08 20:26 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite