moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

作ってます^^



  オーダー  緊張しますね^^;
  失敗が許されないものもあったり・・・
  いつもより う~んと慎重に 
  裁断も スロー気味です(笑)


  あらためて数えて・・
  数十点のオーダーを頂いていました  
  頑張らねば!と気合がはいります^^
  本当に 本当にありがとうございました

  慎重に。。。 頑張って縫ってゆきますので
  もうすこ~し 待っててくださいね^^



以下は
完成したものです
f0181052_16475587.jpg
f0181052_1648599.jpg


 発送の準備が整いましたら
 ご連絡差し上げますので
 数日 お待ち下さいね

shopでの販売の際に
特に記載はしていなかったのですが
パンツと ワンピのお袖に レースのサービスをさせていただおいてます
みなさん レースを付きを選んでくださってます^^
おかげさまで レースの在庫が少しは減ってくれるねV^^V

f0181052_16481518.jpg
f0181052_16482591.jpg

お袖をまたまたアレンジして 綿麻トーションを+
お袖の フリル型紙作る要領を得たのか?
前よりうーーーんと楽に作れたよ♪


  重ね着が多いそうで
  6分とのご希望でした
  この袖の長さ なかなか可愛いですね*^^*
  







昨日も じーさん 朝っぱらから やって来た来た!!!

普段なら 「迷惑なおじーちゃん」なんだけど
シフォンちゃんが一緒だったので
来てくれたことに 感謝でした。。。

f0181052_1702654.jpg

お散歩は嫌いで お家で トイレをすませてしまうのが毎日だそう><
とっても臆病者で  
ワン!と全く吠えないシフォンちゃん

  前の飼い主さんはどんな育て方してたの?と疑問だらけでしたが

なぞが解けました
ペットショップで 高値で売られていたんだけど
結局9ヶ月?まで売れ残り・・・
うちのジーちゃん 知り合いからプレゼントされたんだって!

 そうだったのね シフォンちゃん・・・
 これから じーちゃんばーちゃんに
 たっぷり甘えるんだよ^^
  
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-02-12 17:06 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite