moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

レギンス


  土日は 我が家の行事など盛りだくさんで
  オーダー製作がストップでした

  気持ちを切り替えて 明日から頑張りますね^^


  そして お知らせが遅すぎですが^^;
  Fun styleのFunちゃんが2days shopを開催されます♪

  Hi-Romi.com さん
  mihoma*さん
  との合同開催だそうです

これまで2days shopはいつもバス便のところだったのですが
今回は、JR垂水駅から歩いて3分と便利な場所にある
ミントグッズさんで開催します。
やや遠方の方も来ていただきやすいかな~とのことです
詳細は Funちゃんのブログをご覧下さい


  moco*2aからも少しですが参加させていただきます
  大人服 子供服 バッグの予定です(ほとんどこれから製作です^^;)
  
           cotton素材だけど あたたかなレギンス
f0181052_3184869.jpg
 
f0181052_3194721.jpg
 
  
           アンティーク素材のバッグ
f0181052_3201784.jpg


   素敵な作品 アンティーク品がたくさん並ぶそうなので
   私も お買い物にでかけようと思ってます^^
   微力ながら 少しでもお手伝いができるように
   オーダ製作の合間に ボチボチと仕上げたいと思います♪
   どうぞ宜しくお願い致します*^^*





そして 話はかわりますが・・・
お客様からとっても素敵なお心遣いをいただき 感激しました。。。
f0181052_3241240.jpg


「オーダー製作の疲れが少しでもとれますように。。。」
 とお手紙をそえて
 美味しそうなもの 子供が喜ぶものなど
 送ってくださいました
 ありがとうございました*^^*
 早速夜食にいただきましたよ~
 パワーですぎて 寝れそうにありません^^;
 どうしましょう?(笑)






日曜はバレンタインでしたね
子供達にチョコレートを作ってもらい
パパにプレゼント

そして 夕食には 最近お気に入りの手作りピザ
いつもは 私が生地作りしますが
主人の力をかり
こねてもらうことにしました
これがなかなかいい生地が仕上がり大成功♪

「バレンタインだね~  」なんて話ながら食事

主人の一言・・・に唖然!!!


 そうでした 2月14日は 私達の結婚記念日でした
 おもいっきり忘れてた^^;
 なんのためにわざわざこの日を選んだのやら・・・意味なし(笑)


そしてそして
今日はパパにお誕生日でした
f0181052_333268.jpg
f0181052_3331132.jpg


全く気付かず購入したのですが
なにやら 怪しいくちびるが 飾られてる~~~~(笑)
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-02-16 01:34 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite