「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

おきゃくさま

 まず・・・

 marikoさんから バトンを回していただきました^^
 とっても恐縮して ごめんね~~~~と(笑)
 
 大丈夫よ~^^
 わりと 好きかもそういうの(笑)
 喜んで バトン繋がせていただきますね!
 こちらは あらためて。。。





★★★  ★★★  ★★★  ★★★

  委託先のGreen Gablesさん 
  で3月より
  恒例の 入学入園フェアーが開催されます
  moco*2aからは
  男の子用 と女の子用のバッグ類をお願いしています
  オーダーも可能だそうです
  是非 この機会に 足をお運びくださいね~^^
  

* * * * * * * * * * * * *


めったに 我が家には お客様は来ないのですが

連日 お友達が来てくれたので
普段できない 「主婦達の会話」 楽しめました♪
f0181052_8135172.jpg
f0181052_7572577.jpg
f0181052_757369.jpg

 
 みんなで 持ち寄りランチ♪
 食べすぎた~~~>< 
 美味しすぎて 幸せでした*^^*

 作業部屋でも 話は尽きず・・・
 盛り上がるもりあがる(笑)
 不要な布も ガッツリ 減って 少しはすっきりしたような。。。
 減った分 また買い足さないように 気をつけましょう^^;

 楽しい仲間のメンバーに 何気に参加させてもらえる私って 
 ほんとラッキーだわ^^
 きてくれたみんな ありがとうございました





 次の日 朝
 「今から行くわね」 のメール

 えっ??? 今日だったっけ???
 お部屋は幸いにも 集まりの翌日ということで
 まだ片付いてる方だったし
 ランチの材料も少しなら残ってたので
 
 なんとかおもてなしができて ほんとよかったわー^^;

f0181052_83217.jpg



職場の親友だったreikoちゃん
イギリスで 修士課程を取得する為頑張ってます
一時帰国中の 久しぶりの再開でした^^

すこ~し 外国の雰囲気? オーラがでてましたが
変らず 輝く彼女に 
私まで 幸せな気持ちになりました
かっこいい!ギリシャ人の 彼もできたんだって♪
ますます 未来へむけて 頑張れそうですね

好きなことできる時間を大切に
悔いなく前進してもらいたいと
心から応援しています。。。




     いつもとは違う 出来事でした^^
 
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-02-19 01:11 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite