moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

子供のお洋服♪

ワクワクします


 子供のお洋服作りはほんと楽しい♪♪♪


2月26 ・27日に開催されます
Fun style さんromiさん mihomaさん主催の2day shop

もっといろいろなお洋服を・・・と思っていましたが
あまり お役に立てずで申し訳ないです^^;
でも まだ今晩と明日がある!
まだまだ諦めてませんよ^^

f0181052_1652952.jpg
f0181052_1601662.jpg
f0181052_160248.jpg
f0181052_1603376.jpg
f0181052_1604154.jpg


  サイズは 全て120
  市販にはないもの。。。
  手作りならではの one pointにこだわって
  レースやリバティーをあしらってみました
  


  お気に入りを見つけに 私もお出かけします!





 ★オーダー製作が すこ~し遅れ気味ですが
  もうしばらく待てってくださいね
  ご迷惑おかけしますが どうぞ宜しくお願い致します。。。





  










今回も大好きなニーナさんの型紙を利用させていただきました


現在産休に入られてるニーナさんですが
最近 型紙が転売されているのよく見かけます
人気なだけに 値段も跳ね上がってて・・・

ただの ファンの一人の私ですが
転売されてるのを見るたび
とても悲しい気持ちになります

ルールは守って!って思うし
ハンドメイダー精神を 清く持っていようよ!って言いたいです。。。よね。。。

どんだけファンなん?って思われそうですが・・・^^;
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-02-23 16:04 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite