moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

まだまだ必要!  ブランケット

   

  先週後半から 外出続きで
  ミシンの時間が作れず  ハラハラ ドキドキでした

  やっと待ちに待った月曜日がはじまったわ~
   さ! 頑張りましょっ^^


  なんていいながら
  ハラハラしつつも・・・
  週末しっかりお買い物しちゃってます^^;

  お友達と連日出掛けた^^;^^;神戸骨董際 
  そこで一目ボレしたのがこちら↓
f0181052_132368.jpg
 

  かなりしっかりしたつくりでクリップの役目果してくれます!
  一番のヒットでした~*^^*







今日のハンドメイドはこちらです↓
f0181052_12475531.jpg
f0181052_12481819.jpg


  またまた登場の200㎝超えBIG ボアブランケット
  パパさんにも ブランケットを。。。   
  妻の愛ですね*^^*
  お待たせしてしまいましたが
  まだ 朝晩は冷えるので 今シーズンものとして
  お役に立てそうですね^^
  明日 発送させていただきますね


  まだ 数点ご依頼いたブランケットが残ってるので
  これらを仕上げて・・・
  そうこうしているうちに 春到来かも^^






  お待たせしてごめんなさい^^;
  オーダーのパンツが 仕上がってきています
  明日から ご連絡させていただきますので
  お待ちくださいね

  「急がないので ・・・」
  「入園式に間に合えばいいので・・・」
  「私のは最後でいいですよ~・・・」

  みなさんのこのお心遣いに
  甘えさせていただいてます。。。ありがとうございます

  エンジンかけて 頑張ります!   
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-03-01 13:07 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite