moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

男の子用に・・・ リネンパンツ


  
  喉風邪が 流行してるんですって><
  わが子も 39度のお熱で
  2日間 園をお休みしています
  一人 お休みだと・・・

    相棒も 猛烈に登園拒否^^;


  仲良く お休み& 仲良くお薬もはんぶんこ ← 元気な子も飲みたがって困る!
  昨日は ひな祭りだったのに
  朝から病院だったし  おうちでも ぐずぐずだったし  
  ケーキは スーパーの680円のですませて(味も680って感じでした><)
  チョコひなあられで お祝い^^;

f0181052_16451528.jpg


  雛人形も 結局出さず・・・               ↑ これだけ^^;
  毎年 毎年 トーンダウンしてる我が家のひな祭り
  せっかく 女の子2人もいるのにね~  反省。。。





  発送も遅れてしまいました><
f0181052_16481998.jpg
f0181052_16482846.jpg


 男の子用に選んでくださった方へは
 少し裾をアレンジして 仕上げています
 気にいってもらえると嬉しいな~・・・ 



  








ほんとうなら

今日はKIDS手芸教室 記念すべき一回目開催のはずでした・・・
夏から ずーーーと楽しみに待ってくれてたお友達
きっと 今日を心待ちにしていたに違いない・・・

 延期になってしまって ごめんなさいね。。。
 今日の分も まとめて 
 いっぱいいっぱい楽しめる 第一回目を目指しますね^^
 
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-03-04 16:49 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite