moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

多肉のギフトセット



  少し前になりますが
  d.abeille marikoさんの自宅レッスンに参加させていただきました


  これで 3回目の参加♪
  なのに 毎回 お部屋のディスプレイが変わっていて
  本当に素敵なご自宅に 感動!
  たくさん癒されて帰ってきました

f0181052_20401725.jpg

f0181052_2033791.jpg
f0181052_2031353.jpg

f0181052_20332819.jpg


  今回も お友達の中に加えてくださって Kちゃん Tちゃん お友達のみなさん
  ありがとうございました*^^*
  marikoさん素敵な時間をありがとうございました












さて 完成したギフトセットの多肉ちゃん

ちょっと やりすぎた感ありあり^^;
岡本太郎っぽくない???
f0181052_20355557.jpg



  帰宅後 しばらく眺めて 気を取り直して・・・
  といいますか・・・
  シーリングワックスを剥がすことにしました
  おうーーーーっ
  なかなかいい!
  
  で、 今は ペインティングした1000円ライトで遊んでます^^


f0181052_20371161.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2010-03-07 20:38 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite