moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

襟付きOp


 ずっと 欲しい欲しいと言い続けてるのに
 買わないでいるのが  ミシン台
 布は 太っ腹で ドドーーーン買えるのにね(笑)

 子供の机に使っていた 古い裁ち台
 奪い取ることにしました

 週末 ホームセンターで 足に使う木材を購入
 今日は天気がよかったので
 ペインティングして
 作業部屋へ えっちらおっちら運び込み
 爆音響かせながら トンカチ トンカチ
 
  4本の足を打ちつけただけなんだけど
 ぐらつきもなく 立派なミシン台になりました*^^*
 
f0181052_18373856.jpg
f0181052_18375275.jpg


ホームセンターで・・・
 「呆れてなにもいうことがないわ・・・ 好きにすればいいんじゃないの」
  馬鹿にした顔で 言い放たれたけど
  そんなことではめげないのが私のいいところ!?

      今晩 見せつけてやろう! 
 





  襟付きOP 完成 やったーV^^V
  あとは バレッタを仕上げて
  明日発送させていただきますね

f0181052_1840783.jpg
f0181052_18401798.jpg


  1枚は 襟をストライプにしてみました
f0181052_18402663.jpg

  予定より2週間も遅く仕上がってしまいましたが
  春はそこまできているので
  すぐに 着ていただけそうですね^^
f0181052_18413940.jpg


 
 
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-03-08 16:42 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite