moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

女の子の ふわふわスカラップチュニック

f0181052_16351034.jpg

f0181052_16351050.jpg

昨日 朝いつものように・・・ 
 バス停で 通園バスを待つこと10分・・・ 心房強く 待ってましたが 来ないので
 帰宅して 予定表をみてみるかな?

 なんとなんと!!! 休園ですって(笑)
 
 母の予定・・・歯医者さんへ 2人もお供・・・
 母の予定・・・その後の駅ビル物色 これも同行・・・
 3人で いっぱい遊んで sogoでおやつまで買って帰宅しました

     成長のない母でごめんなさい・・・^^;





作りたいお洋服が い〜〜〜〜っぱいあります
つい最近も slow&steadyさまの クリオネオーバーシャツの型紙が届いたところ♪
片思いしていたシャツなので とっても嬉しい!
お友達のは そっちのけで^^; 先に作らせてもらいま~す
ごめんね!

他いろいろ仕上がってきたので またあらためて・・・アップしますね^^ 


其の中から momococo用に 試縫いもかねて スカラップチュニックを作りました
パターンは オークションです
ダブルガーゼがとってもふわふわで可愛い♪
二人に試着させたら
脱ぐのいや〜〜〜
だって!

おやつ食べたり・・・

お絵かきしたり・・・
白なのでちょとドキドキです(笑)














駅ビルで いつも行く洋服やさんへ行き
次に 初めてのお店へも寄り 試着などしてみたり・・・
momococoも一緒だったので 店員さんともいろいろお話がはずみ
手作りしてる話なんて いつもはしないのに
ついつい 話してしまったのです

 そしたら 店員さんも イベントしたりしてますよ~って話
 場所は 垂水が多いの~ って!
 垂水? ミントグッズさんも垂水だったよね・・・
 って頭の中で考えてたら


「ミントグッズさん知ってますか? 先日もイベントしましたよ~」

  えっ!!!!!!

 偶然にも Funちゃん mihomaさん romiさん主催のイベントの二日後に開催された
 mihomaさん含む 5=6名さまで 開催されたイベントにも 出店されてたそうで
 本当にビックリな偶然の出会いでした


 あまりに ビックリしたので お名前も
 活動名も お聞きするのを忘れて・・・ 失礼しました
 自分の活動名は しっかりお伝えしてましたね 私・・・^^;

 ブログみるよ~って言っていただいたので
 見てくれてると信じて
 コメ残してくださいね^^
 活動名も お願いします*^^*  
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-03-16 16:35 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite