moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

お知らせ


なぜか?数日前からPCから投稿できない状態になってます
なぜかな? 原因不明です

携帯からチャレンジしてみました

1つ前の記事が初携帯投稿です

疑問だらけだけどしばらく携帯からになりそうです



春休み子供裁縫教室
大人の手芸部を予定しているのですが
早くアップしないと 来週から春休み!!!

近いうちに
日にちだけでもお知らせできるようにします!
ご希望のかたがおられましたら
是非ご参加おまちしております
一緒に楽しみましょうね〜♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-03-16 16:44 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite