moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ボーダーニットの フリフリ切り替えOP 

f0181052_1645937.jpg

f0181052_1645929.jpg

前回のイベントに納品させていただいた
ボーダーニットOP
レースや リバティで 市販にはない雰囲気を・・・と仕上げましたが
まだまだ どこか 既製品っぽさが抜けないのが気になるなぁ。。。

 ボーダーOpを 次はどうアレンジしようかな?
 このことばかり考えてました^^;


軽やかなリネンでギャザー切り替えして
襟元には 大胆に だいすきなレース♪
好みのOPに変身できて 大満足です*^^*
こちらも 試縫いを兼ねて 子供達の2枚になりました

次回ショップOPEN時に (来週あたりに予定しています)
90〜150サイズまでと 

可愛すぎるかな? アラフォーだけど・・・私も着てみたいので^^;  大人も予定しています









春休み 大人の手芸部
     KIDS手芸教室 を 以下の5日間予定しています


 
  3月29日(月曜)  
  3月30日(火曜)  
  3月31日(水曜)
  4月1日(木曜)
  4月2日(金曜)


★大人手芸部は ミシンの都合により 各日3名さままでとさせていただきます
KIDS参加の場合は 2親子さままで(4名さままで)とさせてていただきます
(子供さん お母さんともに同じものを作って頂く予定です)

時間は2〜3時間予定しています
    一応時間を指定しておきますね

    ★10時30〜13時頃まで
    ★13時30〜16時頃までのどちらかですが 変更もOKです

みなさまのご都合にあわせて決めたいと思いますのでできるだけ詳しく
希望日 第一希望〜 第2希望までと 
希望時間を お知らせください


内容や 参加費のことも含めて
22時頃に 詳細アップと 受付の方を開始したいと思います^^

あくまで 一緒に楽しむ目的で開催しますので
参考になることを お伝えできるかは・・・?ですが^^;
同じ趣旨で楽しんでいただけるみなさまのご参加を楽しみにしています♪



★ 5月に 手芸部を土曜日に一度開催しようと思っていますので
  土曜しかだめだわ〜って方は 5月にご検討くださいね^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-03-17 16:04 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite