moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

イベントのお知らせ

Green Gablesさま主催の
春色マルシェに出店させていただきます^^

 5月2日(日)
 10時〜15時

 会場  加古川寺家町商店街

 住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町


ワークショップブースでお願いしています
内容は だいたいは決まっているのですが
あらためてお知らせしたいと思います。。。


春色マルシェでは

お出かけが楽しくなるようなBagとお洋服を中心にと考えています
子供達のなが〜い春休みと 戦いながら
頑張って製作したいと思います*^^*


f0181052_16555539.jpg

f0181052_16555560.jpg



ちいさな女の子がバスケットもってる姿ってとっても可愛いよね~^^
おんなのこのためのリメイクバスケット♪
持ち手が汚れたら 外してお洗濯可能です
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-03-23 17:55 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite