「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

お家ショップ

f0181052_155274.jpg



連休中の 唯一の外出。。。
Hiro hiroさんのお家ショップへ出かけました
http://hiro2style.blog102.fc2.com/ ← ただいま リンクもできない駄目駄目PCです><
とにかく お2人の明るい雰囲気が好き^^

 今更ですが・・・ 長居してごめんなさい!
 めちゃくちゃ くつろいで いつもと違う???自分までだしてしまったり^^;
 気付けば 3~4時間過ぎてました
 素敵さが伝わるかな?
 アンティークと ハンドメイドに溢れていて
 なにより そこには 「あたたかな愛」が感じられました^^
f0181052_1552763.jpg

f0181052_1552797.jpg


Hiroさんの 立派な!工房も拝見させていただき
私の中の なにかがメラメラ~~~~  燃え出して大変でした(笑)
帰宅後 嫌がる夫を 追い掛け回し
「 ちょっと 聞いて!!!  素敵なお家だったよ!」
「木工もね  こんなん欲しい って hiroちゃんがいったら Hiroさんが作ってくれるんだって!!!  すごいよね~~~ いいよね~~~ 。。。」

  ほぼ 歩きながらの 攻めでしたが・・・ 残念ながら響いてはなさそう。。。


いろいろ 譲っていただいて帰宅
300円という 激安で 購入した
ホウキとちりとりセット

きっと momococoのツボなはず・・・


     やっぱりね(笑)
f0181052_1552774.jpg


  毎日 掃きまくってます^^;

Hiroさんhiroちゃん
楽しい時間をありがとうございました*^^*
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-03-24 15:05 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite