moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

-

今日はいとこの 双子ちゃんが KIDSお裁縫教室に参加してくれました

 月曜からはじまる 春休み手芸部の 予行演習をかねて・・・

 
 今日の課題は 大切な日記帳のカバー製作
小学校1年生のnaru miku ちゃんなので
 ミシンは背後から誘導しながら 一緒にカタカタ。。。
 布合わせ・ レースの位置  スタンプは2人に任せて^^
 見事!1時間半ほどで 完成しました*^^*

f0181052_21494739.jpg

f0181052_21494724.jpg

f0181052_21494744.jpg


とっても可愛いカバーが仕上がって naru mikuちゃんも嬉しそう〜  
でも ママが一番喜んでくれてたよね^^
3歳児 so-ちゃんもお利口さんでした♪
Mちゃん遠くまできてくれてありがとうございました
また 第二弾も楽しみにしてるよ~~~^^





そうそう ランドセルカバー 完成しましたよ♪
なるみくちゃんに持参してもらって・・・
2タイプのランドセルに合わせてみましたが
ピッタリでしたV^^V

たったの一つですが。。。
納品してみようと思います
f0181052_21494732.jpg

f0181052_21494795.jpg

       ピンク かわいいっ*^^*
 
 





 








我が家の双子の姿が見えないでしょ^^;

 人見知り激しいのは仕方ないけど・・・ 
 終るまでの2時間 1階のリビングに隠れてでてきませんでした><
 下から ママーーー  ○○して~~~
 ママーーーー!  ってなぐあいです><


 おーーーい momococoさん!いとこだぞーーー^^;  
 
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-03-26 21:49 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite