人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

裁縫道具入れ


★ショップはただ今より 準備中となります
 22時OPEN予定です
 どうぞ宜しくお願い致します^^




いよいよ 明日から春休み親子教室がはじまります
 毎日 大忙しで  怒涛のように過ぎていく時間
 子供もお休みだし・・・
 なかなか思うようにことは運ばないので大丈夫かな? 
心配もありますが
明日からがとても楽しみな
私と momococo

喜んで帰っていただけますように。。。
 準備がんばってます!


明日は 親子一組さまが 来てくださいます^^

親子で 一つのものを仕上げたいとのこと
作りたいもの「仕切りいっぱいのお裁縫道具ケース」
写メールを頂いてビックリ!
なんて レベルの高いものを!!!
マンツーマンでお手伝いできるのでなんとかなるかな(笑)
相当頑張ってもらわないといけないよ〜



娘さんのご希望に答えたいので
昨日から 型紙作り
試作製作 頑張りました〜

闘士がメラメラ湧き出る(大げさ?)
そんな課題をいただけたようで
すごく楽しい!


 完成した お裁縫ケース(お化粧ケースにもなるよ^^)
 ジャジャーーーン♪

裁縫道具入れ_f0181052_20125197.jpg

裁縫道具入れ_f0181052_23434567.jpg
裁縫道具入れ_f0181052_23435595.jpg





 アンティークレース・ドイリー  ・ガラスボタンで装飾♪
 中には 仕切りがいっぱいです^^



 
脅すわけではありませんが  きっと かなり大変だよ〜(笑)
明日 気合入れて頑張りましょうね*^^*
楽しみにお待ちしております^^
お気をつけてお越し下さいね

 





BIG!ボアブランケット2枚 今頃・・・^^;
まだ夜は寒いよね? まだ必要だよね?(笑)
裁縫道具入れ_f0181052_20125121.jpg



それからパパ友(帽子やさんのお友達)リクエスのボアブランケット
延ばし延ばしで こちらも今頃^^;
おまけに その間にベビーちゃんまで誕生♪
パパ とおそろで 4重ガーゼのブランケットも♪
裁縫道具入れ_f0181052_23451572.jpg




 誕生月の「3」
 赤タグの文字は「DIESEL」

 着なくなった洋服たち
 リーバイスやDIESEL ・・・などなど
 ついつい タグを切り取って保管してしまうのよね^^;
 これって 貧乏性なのかな?
 なんとなく 使えそうな気がして・・・ ってプレゼント用に使うのはNGでしょうか?
 
 
by mocomoco_shop | 2010-03-28 20:12 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite