moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

春休み 親子手芸部 初日


やっぱり 相当大変でしたね^^;
でも 頑張ったぶん

もう〜〜〜 感動してしまうほど すごーーーく素敵な お裁縫ケースが仕上がりました
Aちゃんの嬉しそうな様子をみて 

 内心 ガッツポーズでした^^



私より きっとMさん お疲れだったでしょう〜

 明日ダウンしないことを 祈ってます。。。






デッサンまでしてくれてたんですよ〜  
そのことがとても嬉しくて
絶対仕上げて帰ってもらいたい! 
って気持ちで。。。 
スタートした 会の様子どうぞご覧くださいね^^



f0181052_872252.jpg


f0181052_21383834.jpg


   ランチ中はとても静か(笑)
   Aちゃん(春から小5)が作ってくれたメープルシロップクッキー
   すご~く美味しかったです
   ありがとうね*^^*

静かな間に・・・ ママさん頑張って~~~
f0181052_21383869.jpg


f0181052_21393534.jpg

f0181052_21393546.jpg






  4歳児3人が もーーー お邪魔虫すぎて^^;^^;
   でもでも なんとか 完成してお帰りいただけて 
    私もとても満足しています
初ミシンのakariちゃんでしたが
   飲み込みが早い!
   パッチ部分と レース部分 あと小道具木箱のふたカバー(ママの刺繍入り!)
   これらは 自分一人で上手にミシンしてくれました♪

   
    今日は 長丁場になりましたが
    頑張ってくださって ありがとうございました^^


    明日も 楽しみにお待ちしておりますね^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-03-29 22:13 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite