moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

春休み 手芸部

手芸部2日目 盛り上がりました〜*^^*


  楽しい様子伝わるかな?

f0181052_895438.jpg

f0181052_8445672.jpg


f0181052_21383832.jpg



お友達の2親子さまが参加してくださいました
お兄ちゃん達も 半強制的につれられて・・・(笑)
mちゃん(春から小2) tちゃん(春から少1)がいてくれたおかげで
 momococo爆弾 なんとかもちました^^


ママたちがんばって製作!
そのヨコで 子供ちゃんたちも頑張る♪
初ミシン の2人でしたが
小さな手で 布を押さえながら頑張ってミシンを踏む姿が 
なんとも愛おしくって← ほんとうにこの姿には感激させられます!
momococoも2年先には こんな光景が見られるのかな・・・なんて考えたりしながら。。。
少しだけお手伝い でもほとんど自分の力で仕上げてくれた2人の頑張りに
拍手です!!!



  ★100㎝角 プレイマット ・ランチマット
  

f0181052_89545.jpg

  ★子供椅子のマット・おままごとランチマット
f0181052_895412.jpg


私も欲しい・・・
あまりのかわいさに 自分用のダイニングの椅子カバーを作りたくなりました!
アイディア 頂きます(笑)
本当に素敵な作品が仕上がりましたね〜
頑張っていただいて 大変だったのでは?お疲れ様でした*^^*
私も とっても楽しかったです♪本当にありがとうございました










最後に 大きなマットの綿から全て準備してくださったKちゃん
なれない生地選び 水通し作業など大変だったでしょ~?
お気遣いくださり本当にありがとうございました。。。
おかげで スムーズに作業が行えました!


 また 是非ご参加くださいね^^
 待ってますよ~♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-03-31 08:09 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite