moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

春休み手芸部5日目


5日間連続で開催の春休み手芸部

今日が最終日となりました
ご参加くださったのは 男の子のママさん!
ママさんだけではなく 息子さんも DSバッグが作りたい!ミシンがしたい〜って^^
初の男の子手芸部!
実は 私昨日からとっても楽しみでした*^^*

まずは ママさんたちの テーマは PCバッグ
お2人とも お仕事の関係でPCを持ち運び(外出)されるそう。。。

さ はじまりますよ~♪
f0181052_2031436.jpg

真剣に レースを選んで 配置を考えて・・・決まったようです^^
次はミシンへ移動 息子さんたちも一緒に移動です^^
f0181052_2031424.jpg


f0181052_21412630.jpg

途中で 弟君が お腹がすいてトーンダウンおまけに
早く作りたくってうずうず・・・ 持参くださったおむすびなどで 腹ごしらえして~
次は 息子さんたちの DS   PSPバッグです!
裁断  タグ選び  縫製  すべて 
とっても楽しんで作業を進めてくれたので 見ていて 嬉しくなりました*^^*

 ミシンだって とっても上手です!
f0181052_203144.jpg

f0181052_2031492.jpg

f0181052_21412676.jpg


  
  完成したPCバッグ  DS PSPバッグ
  どれも すごく素敵でしょ^^


f0181052_2312511.jpg

 「うわっ〜〜〜 めっちゃかっこいいのできた!」
 嬉しいって喜んでくれたんですよ〜
 男の子がこんなにもお裁縫を喜ぶなんて 思ってなかったので ほんと嬉しかったです*^^*

 ご参加くださったみなさまのおかげで
 5日間 とても楽しい 充実した時間を過ごせました

 「男の子来ない?来ないよね??? 」
 「きたらいやーーーー><」って泣いてたmomococo
 なのに!今日なんて お兄ちゃん帰ったらいや~~~ですって(笑)
 2人にとっても かなり 楽しい春休みになったことでしょう^^
 
  素敵な思い出ができました*^^*
  ありがとうございました!

  










cocoa・・・

「おおきくなったら おにいちゃんとけっこんするの^^」

「ママはジョーくんとけっこんする?」 ← 昨日まで好きだったジョー君でしょうが・・・^^;

 
 お兄ちゃん君 cocoaをよろしくです(笑)
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-04-02 20:31 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite