moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

納品

手芸部が終ってしまって
なんとなく気が抜た感じです。。。
寂しいなぁ・・・


 
 脱力感と戦いながら・・・
 予定はしっかりつまってるので
 今朝から 早速ミシン開始です^^


私の必需品 ウェットティシュ
チュールレースで 大人かわいく作ってみました

f0181052_2143558.jpg

f0181052_21435592.jpg



滑り込みセーフで・・・
連絡帳ケース&雨の日用 ランドセルカバー
BW boysタイプは 時間切れで 次回へ。。。

★雨の日用・・・1080円 収納袋付き
★おしゃれ兼用タイプ・・・1900円
★連絡帳ケース クリアー窓付き♪ 1280円

f0181052_21435585.jpg


f0181052_21435536.jpg



本日 ストールなど含め10点
Green Gablesさまへ納品させていただきました
どうぞ宜しくお願い致します
それから 入園フェアーのバッグたち
ほとんど お嫁入り先が決まってなかったので
saleにかけてもらおうかなと思っています
洗い換えに・・・ いかがでしょうか^^

 あわせて どうぞよろしくおねがいいたします


店内でmoeちゃん発見!
早速お願い〜
 ランドセルを持ってきてもらい 雨の日カバーを装着
ピッタリでかわいい〜♪
急いで撮影させてもらったので
ハートが逆さまになってますね^^;
f0181052_21435548.jpg


結局 折角つくった型紙を没にして
学校配給の 雨の日カバーを参考に
3枚はぎで仕上げました
こっちのが ピッタリで気持ちいい!
最初から 見せてもらえばよかったな〜^^;

daichan カバー貸してくれてありがとうね*^^*
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-04-03 21:43 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite