moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

嬉しい出来事

大当たりの後
とっても嬉しいことが続いています(*^^*)

昨日も 連絡帳入れ をご購入くださった方から 丁寧な感想を添えて メールをいただき ほっこり~

そして 今日もまた! 今度は お写真添えてご感想を寄せていただきました(^_^)v
f0181052_23422626.jpg

f0181052_23422645.jpg


お二方とも
まさか ご購入いただけるなんておもってもみなかった 遠方の方々
数年間ず~っと 陰から応援してくださってたんだなぁと
改めて感じる 本当に嬉しい出来事でした 天使のはねに合わせて仕上げたカバーですが「らら」という名前のランドセル♪サイズもバッチリ
だったとそうで 安心しました♪


数日前にも 直接ご購入くださったお客様から 嬉しいご報告を数件いただいていて

みなさまの温か~い お気持ちに触れ
またまた 頑張るパワーが沸いています
本当にありがたいです

神戸に帰ったら
我が家の○○の苦情を無視して
夜な夜ながんばってしまうだろうなぁ~ 確実に・・・(笑)



今日はお弁当持って公園へ出かけました♪シフォンも一緒♪
f0181052_2342263.jpg

f0181052_23422678.jpg

f0181052_23422679.jpg

中休みはたったの1日
今日もまた例のワンピですよ(笑)
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-04-08 23:42 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite