moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

チェコの布でいろいろ♪


  
  今日から やっと。。。
  やっと 幼稚園がはじまりました
  ですが・・・ 9時5分に バスが出て  11時5分には帰宅
  あまりに 短すぎる 私の自由時間
  
  さらに追い討ちをかける事実を知る。。。
  通常の時間に戻るのは2週間後なんだって  (涙
  その間 職員のなんちゃら~ などで 2日も休園日があるそうな


  
  もう これは 危機的状況ですね(笑)
  この大変な事態をどう乗り切るか!
  いまから 何が作れる???
  自問自答

  結論。。。。。。

     「きえてなくなりたい」



いやいや こんなあほな考え起こしてる場合じゃない!!!


f0181052_15432326.jpg
 
f0181052_15434254.jpg

                         こちらは 試に。。。

 ショップからオーダーいただいた チュニックです♪
 生成りは ただ今製作真っ只中
 さ! 次は ボーダーニットだ!
 もう しばらく 待っててくださいね。。。



イベント製作予定だった チェコの布
好き過ぎて このシリーズだらけになりそう^^;

ランチマットを作りたいなぁ~   みた瞬間そう感じたので・・・
これでもかってくらい^^;
 
f0181052_15455537.jpg


次は 1年前のマルシェの時に 予定倒れになってしまった 
リメイクハンガー
なかなか形にできずに  ハンガーだけが 増えて増えて・・・

f0181052_1546485.jpg

我が家の木工ペインティング大会?でも使った ステンシルプレート
今度は 布にチャレンジ♪

おーーーー アンティークッぽい
意味なく考えて考えて・・・D15
他に なにがいいかな?
リクエストよろしくね^^* 
チェコの布ハンガーもろこのみなので いっぱい作ります^^

上のレースのは バランスが悪すぎ^^; こりゃボツだわね(笑)
     ↑くらげに見える^^;















実家で 母の作業部屋物色♪
あった あった!




 
f0181052_15545976.jpg

    いただき~♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-04-13 15:55 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite