人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

嬉しいサプライズ♪


  みなさま 連休はどこかお出かけされましたか?
  連休の疲れ でてないですか?



私は イベントの後 実家へ帰り バタバタと過ごしていました
やっと昨晩帰宅です
自分が 「おばさん」と呼ばれても 反論できない年齢になり
当然のことながら 親も同じく年を重ねるわけで
そうなると いろいろ心配ごとがでてきてあたりまえ。。。なのですが
気になることが多くって 最近実家へ帰る回数も増えてきました><



  実家で 過ごして 我が家のゴールデンウィークは終了でした^^;




でもね  悪いことばかりではありません^^
帰宅してみると
とっても素敵なプレゼントが届いていました*^^*

  
嬉しいサプライズ♪_f0181052_2322131.jpg


もう 誰からかは わかりますよね~^^
手作りの 革のカメラネックレス
クリスマスマルシェの時から気になってたカメラだったので  本当に嬉しいです!
そして お家のインテリアを撮影して 作ってくださった ポストカード
これが 素敵過ぎる~~~
思わず来年のカレンダー製作を熱望してしまいました!
だって 毎年欲しいカレンダーに出会えずで
今年なんて ビートルズのカレンダーなんだもの^^;
(絶対お願いね~ amyuiちゃん!)

これだけでも 十分すぎるのに・・・
こんなにかわいいうさぎさんまで!
嬉しいサプライズ♪_f0181052_2323599.jpg


しかも・・・  このタグは私の一目ボレした  あの作家さまではないですか!!!
嬉しいサプライズ♪_f0181052_23231885.jpg




  とっても嬉しい言葉まで添えて届けてくださいました
  amyuiちゃん本当に本当にありがとうね*^^*
  カメラも カードも  うさぎさんも  大切にリビングに飾らせてもらうね^^
  
  




 


そして  今日は子供達が園から持ち帰ったこんものをプレゼントしてくれました^^

嬉しいサプライズ♪_f0181052_23355477.jpg



  cocoaの絵が お顔だけなのは  タイムオーバーしちゃったからなんだって(笑)
  お顔だけだって ママは と~っても嬉しいよ^^
  momococoさん ありがとうね*^^*












2人の描いてくれたママのお顔
目が やけにカラフル
「ママおめめ   ママみたいな色にしたからね~」

え?? 私そんな濃いシャドーしてるかな???
絵のその部分を眺めると ちょっと怖くなるような  濃い目だった^^;
by mocomoco_shop | 2010-05-10 23:44 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite