人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

スモック



 2番 先に完成しました~^^

追加です
実物のがかわいいのにな。。。なんて親ばか気分で 撮影しなおしたので^^;

レースや ヨーヨーキルトなどなど
もっとかわいく  も~~~っともっと(笑)
そんな思いで・・・

スモック_f0181052_11474843.jpg





スモック_f0181052_21153691.jpg

スモック_f0181052_2117989.jpg


リクエストは・・・
フリフリでキラキラでハート

ってことは  あまあまデコ系がお好みのお方かしら?
勝手な想像で^^;

キラキラは 無理でしたが(笑)
これ以上ラブリーには 私の腕ではできません~~~max
気にいってもらえたでしょうか?


momococoに見せたところ 素晴らしい反応っぷりに思わず
「あなたたちのではないのよ」の言葉が・・・  
そしたら なんと!泣き出してしまいました(笑)
よほど気にいったんだね~

と、いうことは  ご依頼主さまの娘さまも 反応してくれるかも^^ 
勝手な期待ですが^^;








中央のハートはポケットになってます^^
by mocomoco_shop | 2010-05-11 21:26 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite