人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

handmade UV CUT SUN VISOR mama& kids


予定表ってすごい!
 パワーの種になるみたい^^

3番目です^^

*帽子の作品集ページはこちらからどうぞ★

 
 あんなにも必死だったサンバイザー
 なのに  すっかり 興味がなくなってしまい 作らなくなってからずいぶん経つな~~
 手順 忘れてないかな?
 とっても 心配でした^^;
 
 頑張ったぶん しっかり身についていたようで
 さほど 悩むことなく 仕上がりました♪
 
 mamaのは完成

handmade  UV  CUT  SUN VISOR  mama& kids_f0181052_17362979.jpg


kidsのは 頭周りを確認してから 最後の仕上げです^^
 ↓画像は 仮止めのゴムですが
 今回から KIDSは マジックテープ式にしてみようかな??? どう思いますか?

handmade  UV  CUT  SUN VISOR  mama& kids_f0181052_17363586.jpg



黒・バテン 親子おそろいのリクエスト
気にいっていただけたら嬉しいな~*^^*



  
 



サンバイザー  変化をつけたくても なかなか思いつかないのです
今年は  クロスステッチいれたりしようかな~
なんて この程度のことしかひらめきません

みんななら どんなサンバイザーに仕上げてくれるかな?
見てみたい・・・  


 

   サンバイザーを作る会 開いてみようかな?
   夏までに できるかな?
   もうすこし落ち着いたら検討してみます^^
by mocomoco_shop | 2010-05-12 17:45 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite