人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイド ベビーカーシート

 2年近く前 
 「Big nose bear」  シリーズでいろいろ作って楽しみました
 こちらです★

 その当時  たくさん仕込みしたアップリケを引張りだして・・・
ハンドメイド ベビーカーシート_f0181052_1534189.jpg

 この子達の中から どの子を選ぼうかな~?上の右の子に決定^^


次はアップリケです
ミシンステッチで・・・ mybestは  3・5と0・7
ハンドメイド ベビーカーシート_f0181052_15121289.jpg

 アップリケができたら次は綿!

ハンドメイド ベビーカーシート_f0181052_1519183.jpg

ジャンボ綿を広げて製作です     スペースが・・・^^;



ずんずん進めて  完成しました^^
ハンドメイド ベビーカーシート_f0181052_1594219.jpg
ハンドメイド ベビーカーシート_f0181052_1595047.jpg

                              裏側はオーガニックの柔らかニットです^^
 
何度もアピールしてくださった 始めましてのお客様
なので ドキドキです^^;
ご希望通りのくまさんシートに仕上がったかな~?
お洗濯して 発送の準備に入らせていただきますね^^
気にかけてくださってありがとうございました*^^*
by mocomoco_shop | 2010-05-14 15:17 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite