人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

重ね着レギンス

昨日は  2回目の ワイヤー教室を受けに
Gablesさんへ出かけました

今回も 70たりりさんが先生でした
本当に丁寧なレシピに ご指導に お心遣い・・・
美味しい手作りクッキーまでご用意くださり
感激でした!

70たりり先生 ありがとうございました*^^*
作ったワイヤー作品は また今度ご紹介させていただきます^^





足長さんのレギンスが完成しました*^^*
一つは 春夏っぽい ナチュラルな色にまとめて
切替は  リネンニット バテンは生成りです
重ね着レギンス_f0181052_15114290.jpg



次は ダークブラウンの渋めレギンス
バテンは亜麻色
ダメージデニムの INにかっこよく決まりそうです^^
重ね着レギンス_f0181052_15114898.jpg


ついでだしな~・・・
予定外の 子供レギンスも♪
重ね着レギンス_f0181052_15115372.jpg

ありそうで なかなかないのが 子供レギンス
重ね着に 丁度いい感じでは。。。
by mocomoco_shop | 2010-05-19 15:19 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite