moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

週末はイベントへ・・・

快晴の土曜

 
 オルタンシアさんや kuuちゃん
 コロボックルさんtiaraさんに会いに 
 西脇のフットパスさんへでかけました^^

 コロボックルさんの 革の靴を運よく2個ゲット!
 早速  momococo愛用させていただいてます^^
 


古道具も  お気に入りがみつかったので・・・
2人の場所  少し模様替えしました

f0181052_23282366.jpg


しばらくは 超ノリノリで 遊ぶんだろうな~(笑)





そして 今日は 仲良くさせていただいている tenちゃんと お友達の2m+さんの
おうちショップへ出かけました

ほんとうにかわいいお家に 癒されました~
ご主人さまが 木工を担当されているそうで
お家の中は ショップそのもの!
  
f0181052_23374745.jpg
f0181052_2338112.jpg


お2人の作り出す  ナチュラルでかわいい作品と パパさんの木工品
どれも 本当に素敵でした*^^*
お忙しいのに いっぱい話しかけてしまいましたが
 tenちゃん  2m+さん ありがとうございました^^




朝から ハプニング続きで
予定より30分も遅れて到着でした
主人を振り回すのはマイドのことなのですが^^;
今日はお友達3家族をリードする大役だった我が家
なのに・・・ 遅れてごめんなさい!

これに懲りずに また ご一緒してくださいね^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-05-23 23:42 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite