人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

警報で 大荒れ?


 今日は 警報のため 園はお休みとなり
 連絡網やら 対応に追われながらの 朝となりました


 おまけに  ここに住んで3年半
 3度目の雨漏り  しかも 今までで一番ひどい!

警報で 大荒れ?_f0181052_17201025.jpg


 おかげで  フロアマットまで お洗濯の羽目に。。。


 バタバタついでか?
 あさっぱらから 「ピンポーーーン」
 早い時間に 怪しい? と 居留守対応

 そしたら 「がちゃがちゃ がちゃがちゃ」
 玄関で音  恐る恐る 覗いてみたら
 なんと 我が父ではないですか!

 なんで  嵐とともに 神戸にやってきたの?????




そのおじいちゃん  こんな物もってきました(笑)
警報で 大荒れ?_f0181052_1724219.jpg
  
↑ 裾あげして欲しかったらしい・・・^^;



それから  小銭いっぱいの 大きな瓶も。。。
警報で 大荒れ?_f0181052_1725157.jpg

みんなで 群がって  数えたり・・・


まったり ゴロゴロ   モグモグしたり・・・
警報で 大荒れ?_f0181052_1728459.jpg

           チェックに 星に  ハート
           目が回るような セレクトが 強烈でしょ(笑)


そして  おじいちゃんは ささっと 帰っていきました

 100キロだよ!  ふら~と来る距離かい?











土曜 フットパスさんから帰宅後
勢いで IKEAへ。。。
半年振りくらいかな?  商品は代わり映えしてなかったけど
やっぱり楽しい!

まずは  ホットドックと ソフトクリームで 腹ごしらえして・・・
店内物色
あっ!!!大好物の  Daim発見!!!
警報で 大荒れ?_f0181052_17273620.jpg


18年ほど前 オフィスではじめてDaimを食べ すっかりハマってしまいました
Daimを一粒食べては  仕事をし・・・
また一粒食べては 伝票めくる・・・
なんて 不謹慎な仕事っぷりだったんだ!
Daimを食べると  こんな反省まで 付いてくる  思い出の味なのです
美味しすぎて 大人気ない食べ方してしまうわ^^;
by mocomoco_shop | 2010-05-24 17:39 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite