人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

まだ 間に合いますよ!

 主人と子供がいないので とってものんびり~~~ まったりしてます^^


 朝からFunちゃんのお手伝い少しですが^^;行ってきました~
 車の都合で  一足先に帰らせていただきましたが
 マイカル明石  海の広場  クチュリエール展
 18時まで 開催中です^^
 まだ 間に合いますよ

 各ブースボリューム満点の品数
 お手伝いというより  お買い物しに行ったような感じ^^;^^;
まだ 間に合いますよ!_f0181052_16111062.jpg


 携帯画像が いけてなさすぎでごめんなさい
 Funちゃんのブース素敵でした*^^*



今日は  お友達が お顔を出してくださって お話もでき
楽しいお手伝いだったな~^^
おまけに 
ソレイユさんで めっちゃくちゃいいお品を いただきました♪
ど!ツボで かわいいし お財布にも 優しすぎ♪
また 今度みてくださいね^^

まだ ほかにも嬉しいことがありました♪
テイストや  布選びのセンスなどなど大好きで
おやこ共々 お洋服やヘアアクセなど愛用させていただいている作家さんが
ブースに遊びにきてくださったのです*^^*

 yuhanaさん 
 先日はかわいい作品をありがとうございました^^
 こらからも 素敵な作品 楽しみにしています♪♪♪

 







昨日は  ちょいと遠出?で 池田まで。。。
子供達には  今日は 「ロンドンへ遊びに行くのよ」
こう 言い聞かせ・・・


一度行ってみたかった
「ロンドン ・ クラシックさん」へ
まだ 間に合いますよ!_f0181052_16384882.jpg


お店の画像は一枚もありませんが^^;
一言で・・・

 「凄すぎ!」

倉庫なの? お店なの? 店員は誰? 値段は? どこまでがお店なの??
終始??????だらけ
でも 品数は莫大!!!  クオリティーも高い!
素敵すぎて  ゆっくり選ぶ 冷静さを完全に失ってしまいました

バイヤーさんが 多くいらしていたこともあり
ちょっと悩むと あっという間に  お買い上げのシールが ベタっと貼られ
あーーぁ~ーーー  やられた><
てな具合

ロンドンから 商品が到着した日に重なってしまったらしく
いつも以上に ゆっくり見れない環境だったんだとか
そんな中

2m60㎝のたっぷり~サイズ
まだ 間に合いますよ!_f0181052_17322690.jpg
大好きなティキング ファブリックを発見し
ホクホクで帰宅したのでした。。。 

浮き足だたないように おちついて
また 今度 リベンジしたいな~  
by mocomoco_shop | 2010-05-30 16:47 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite