人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

昨日のお買いもの♪


 親族からの頼まれ物
 先日仕上げたコットンこばやしの苺ちゃんリュック
 あと  ランチマットも追加で仕上げて発送完了♪
 明日には 姪っ子ちゃんの元へお届けできるかな~
昨日のお買いもの♪_f0181052_17103316.jpg
昨日のお買いもの♪_f0181052_17103810.jpg


ずいぶん前に オクで落札したミキシングしているウサギさん
それから  同じくHomeCafe のスタンプを重ね押し
これ 私のお気に入りです^^






昨日  いちばんお買い物したブースは
やっぱり Funちゃんとこでした^^

昨日のお買いもの♪_f0181052_17132731.jpg


体調がすぐれない 姪っ子へ
とってもかわいいepanoui*さんの編みぐるみちゃんを添えて。。。
早く元気になってね




そしてそして
ソレイユさんからは

昨日のお買いもの♪_f0181052_172063.jpg


この小ぶりな大きさといい
いい感じの飴色といい
なんともいえない可愛さ♪
ユニクロ価格だったことも加わって
大満足なお買い物でした
ソレイユさん 素敵なガラスケースありがとうございました♪
お手伝い行ってほんとよかった~*^^*







今日は  参観日でした
2人の様子・・・
相変わらず  マイペースマイペース^^;
by mocomoco_shop | 2010-05-31 17:23 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite