moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

UV CUT ワイヤー帽子

久しぶりの ワイヤー帽子


 一度 ブラウン系で作ってみたかったんです^^

f0181052_16293865.jpg
f0181052_1629478.jpg


リバーシブルで 表は優しいブラウン 裏はカジュアルストライプ
アンティーク素材で ぐる~とリボン風に♪
ボタンもアンティークのシェル
自己満足の素材使用で  値段がつけれません^^;









そして サンプルが溢れてきたのでそろそろ本番に・・・

f0181052_16325259.jpg
f0181052_16325942.jpg


ギャザー切替タイプは 後リボン  それとも前で結ぶ?
どっちが いいかな~?

以前購入していただいた KIDSエプロンとお揃いで
娘さんとの  お料理教室に使ってくださるそうです
♪♪♪嬉しい*^^*




  次は  通園の送り迎えようの 斜め掛けバッグの製作に入ります^^
  お待たせしてごめんなさいね^^;










あれ? って思った人いるだろうな・・・
子供のトルソーが仲間入りしました


 以前より切望していた パターンの勉強
 
今まで  家に出張して個人レッスンしてくださるなど お話はあったのですが
私の本気度を理解してもらえず  実践には至らず・・・

そんな私の思いを 理解してくださる先生が とっても近くにいらっしゃったのです!
来週から  個人指導をしていただくことになりました
1週間後が 楽しみでなりません


そして 先生から momococoサイズのトルソーを準備しておく方がいいとのことで
我が家にやってきた 5歳~6歳のトルソー
まだ 名前はついていませんが
これから このトルソーをつかって
たくさん 勉強させていただこうと思います*^^*
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-06-01 16:45 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite