moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

おしらせ

3日連続子供達お休みしてます><
ついに 私も 昼過ぎまでダウン
少し回復しましたが・・・
風邪が流行しているようなので みなさま お気をつけくださいね



6/14(月)  10:00~16:00 mint goodsさんにて
Fun style*さん*主催の 月いちが開催されます



    moco*2aからは  連絡帳ケース数点のみですが 参加させていただきます
    私もお買い物にでかけようと思っています^^
    みなさまも是非 遊びにおでかけくださいね♪



リクエストをいただいた クリアー窓の連絡帳ケースです^^
オムツとおしり拭きをおさめてみました♪
あとイカリのも追加で 当日納品予定です

f0181052_1964373.jpg
f0181052_196519.jpg


 簡単なようで なかなか難しいんですよね^^;  ビニコって
 しかも真中をくりぬいてるので  さらに縫いにくい
 3枚うつっていますが 一番奥のは 見事失敗><
 でも あまり目立たない失敗なので・・
 ちかくOPEN予定のmoco+moco_shopで 難アリで販売予定です
 







私のわがままで・・・
委託を終えさせていただくことにしました

ハンドメイドに関しては
中途半端ができない性格なので  
全力で委託商品に取り組むことができない今の状態のまま
委託を続けることはできないと判断したためです


趣味のハンドメイドですが
あるいみ 趣味の枠を超えているのも事実
これから  自分を振り返る時間を持ちながら
マイペースに  勉強 製作を続けて行きたいと思います

イベントもお声をかけていただいたら 喜んで参加していきたいですし
自分で 意欲的になにかをしたいと思ったときに
自主開催で イベントをするなど・・・
いろいろ考えながら 販売も続けていこうと思っています
初心に戻ってしばらく オークションも再開予定です


  短い間でしたが
  Green Gablesさんを通して  多くの出会い あたたかい励ましのお言葉をいただけたこと
  本当に感謝しています
  ありがとうございました
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-06-11 19:26 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite