moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

moco cafe でおしゃべり^^

 ながかったね^^


ずいぶん前から いつにする?いつにする???
やっと この日がやってきました*^^*

amyuiちゃん とnaっちゃん  がとーーーくて不便な場所にある我が家へ
はるばる来てくれました♪

amyuiちゃんのお誕生日のお祝い
なんて大げさなお誘いメールをお2人に送りつけて^^;
お料理のレパートリーが 笑えるほど少ないのにね^^;^^;

 おもてなし不足でほんとごめんね!
 なんだか 私がお2人におもてなしされたみたいでしたね(笑)



物静かな 清楚なお2人
がさつな私は 少々2人の空気にのまれて緊張。。。
そんな中moco cafe lunchスタートとなりましたが
徐々に~~~ マイペース発揮?
いっぱいお話できて すっかり打ち解けたよね^^
次はも~~~っと盛り上がるだろうね*^^*

とっても楽しい時間でした
遠いところ  お越しくださり 本当にありがとう
次も 楽しみにしてるね^^


お2人から  こんな素敵なお土産頂戴しちゃいました!
f0181052_12485777.jpg

f0181052_12335463.jpg

ケーキは 最高にかわいくて お味も パティシエじゃん! 
おいし~~~~*^^**^^*と パクパク私とamyuiちゃんでした
そして amyuiちゃんとnaちゃんから お土産までいただき
自分の準備不足を痛感して 反省><

最近とくにやばいと感じるお肌にとても嬉しいふわふわのタオル^^
旬なきゅうりをおいしくいただけるつまみそとoil
お2人のお心遣い ほんと嬉しかったです
ありがとうございました*^^*








amyuiちゃんからいただいた つまみそと oil


早速  夜に 
f0181052_13212132.jpg
 papaきゅうりいただきました!
f0181052_12415079.jpg

トリュフのoilも 初めてだったので  めちゃ嬉しいです!


最近では揚げ物も全てオリーブオイルを使うほど
オリーブオイル好きなので^^
f0181052_12425094.jpg

どんなお味か楽しみ♪♪♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-06-18 12:45 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite