moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

6月21日  2人のお誕生日♪

昨日は

楽しみにしていた オルタンシアさんの3周年記念イベントへ出かけました

お友達が大勢出店していたので  いっぱいお話もでき
たっぷり充電してきました!

早速  Treeちゃんのタグを 梅酒ラベルに♪
f0181052_18242771.jpg


「うわ~~めっちゃいい感じになったよね!」  一人 ハイテンション・・・^^;
それはさておき  梅酒№が 9 って(笑)


ほかにも KUUちゃんの編みカゴや takaちゃんのcafe mat
greenちゃんのストラップなど
かわいいものいっぱい購入しました*^^*

イベント会場を後にし・・・
本日の もう一つの目的
サーティーワンで予約していた アイスケーキを受け取り
急いで帰宅

おじいちゃんおばあちゃんの到着を待って。。。
さ、momococo5歳のお祝いです^^

f0181052_18292217.jpg



  毎回 毎回 同じ会話で 笑われそうなんだけど
  あの日は  破水に始まり・・・  ほんと大変なお産だったよね・・・
  泣いてばかりだった二人が  もう5歳なんてね~。。。
  そんな会話をしながら 家族で お誕生日を祝うことができる喜びを
   深く深く ありがたく感じずにはいられません

  子供達以上に 私が一番この日を楽しみにしているのかもね
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-06-21 18:36 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite