人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

サマーバッグ*サンバイザー

あさって金曜日 もうすぐなのですが

Fun Styleさまが出店されますイベントをご紹介します!

●「第3回 はんどはぁと」

開催日・・・2010年6月25日(金)
時間・・・・・10:30~15:00
場所・・・・・神戸市営地下鉄 学園都市駅前 キャンパススクエア2階 リバティーホール
住所・・・・・神戸市西区学園西町1-4

 Funちゃんの 新作や 木工品など たくさん出品されるそうなので
 是非 遊びにお越しくださいね^^
 私も お手伝いに 朝から店頭に立ちます( ほぼお買い物メインですが^^;)
 楽しみ楽しみ♪

詳しくはFunちゃんのブログからどうぞ
  



まず  大変大変お待たせして ごめんなさい!
製作予定のリクエスト頂いたお品

ただ今  PCバッグに取り掛かりました^^
寄り道が多くてすみません><
ゆっくりゆっくりですが 進めてますので
もうしばらくおまちくださいね




なんだか予定がズレズレで
2月ほど前に 取り掛かった リメイクのカゴバッグ
梅雨が明けたら  夏本番! 
急がなきゃ~~~  ってすでに遅しって感じですけど・・・^^:

サマーバッグ*サンバイザー_f0181052_17533114.jpg


内布もついて ポケット付き♪
右端のは アンティークのレースと
吾妻袋のような感じに チェコリネンで口を縛るうち布つき
真中は デッドストックのグレインサックとティッキング使用で 私好みに♪
左のは タスカニーレースとアンティークレース  リネンのフリルでデコレーション^^
時間をみつけて  少しずつショップへ並べようと思います
どれかひとつでも気にいっていただけますように。。。


準備中扱いでアップ済みでしたが
遊びにきていたお友達が 持ち帰ってくれたので 在庫がゼロになりました
またリメイクできたら  ショップ用にさせていただきます





それから  ちょっと不出来で  ボツなのですが
サンバイザーも作りました
サマーバッグ*サンバイザー_f0181052_1812329.jpg

慎重に仕上げたつもりだったのになぁ・・・  自分用にします



バッグ結構大きめです
ピンボケだけど参考になるかな。。。

サマーバッグ*サンバイザー_f0181052_18144454.jpg

by mocomoco_shop | 2010-06-23 17:59 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite