moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

土曜日開催

初めて 土曜日に手芸部を開きました


久しぶりに 会えるのが とても楽しみだったtomoさん
そして fちゃん 
それから 本日のメインであるお客様 Iさま
茨城から3時間近くかけて お越しくださいました
遠くまで 本当にお疲れ様でした

ミシン風景はなしですが
とにかく楽しい会となりました*^^*

何を作るか まったく予定なしの 自由な手芸部でしたが
Iさんは 小筆を納めるケースが作りたいとのこと

筆や ボトルを持参いただいてなかったので
おおよそですが  こんな感じに作っていただきました
初めてのミシン(学校以来経験がないとのこと)でしたが
とても上手に仕上げてくださいました!
f0181052_19211268.jpg

f0181052_1922591.jpg

サイズ大丈夫だったかな?
おれからもう一点 クロスも♪
f0181052_1923796.jpg



tomoさんは マチツキのグラニーバッグを・・・
f0181052_19365321.jpg

あと 持ち手をパイピングしたら完成だったのに時間切れ><
でもでも 帰宅後 仕上げてくださったようで
素敵なバッグがアップされてました*^^* 

fちゃんはバッグの内巾着を♪
f0181052_19254988.jpg


みなさんから 楽しかった♪ の言葉をいただき
私も満足でした*^^*
みなさま ご参加ありがとうございました!





Iさまとは
2008年秋ロハスに出たときに ご縁を頂きました
そして 1年半の歳月を経て
再び お話させていただけるようになり
手芸部へ・・・と つながったのです

たった一度だけの 出店だったのに
その後につながる素敵な出会いをいただけた私は ほんと 幸せだな~と
あらためて感じる今回の手芸部でした。。。


 
[PR]
by mocomoco_shop | 2010-06-28 19:00 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite