人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

メモリアルペンダント

明日は お友達に会う日

大好きな方々。。。

いつもいつもお世話になってて ほんとありがとう^^

先日はむすめちゃんのお誕生日だったんだって♪


メモリアルペンダント_f0181052_1356359.jpg


7・9 刺繍針を 短針 秒針ともに使用し
カメラのチャームで 思い出を写す。。。  (笑)
裏側には お得意のステンシルで イニシャルの A


もうひとつは 3・8 イニシャルは R

完成しちゃったけど お誕生日間違ってないよね?^^;
気にいってもらえるかな~。。。



これで  ソレイユさんから譲っていただいた文字盤リメイク
メモリアルペンダントの製作は 終了です。。。












メモリアルペンダント_f0181052_1432897.jpg

レモンの皮 そのまんまなお菓子
美味しすぎて  1日に3袋もやっつけちゃった^^;
みなさん是非お試しください!
by mocomoco_shop | 2010-07-14 14:00 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite